2006年09月30日

ブログがロックされてしまいました

こんにちは

私の別のMMSのブログがロックされてしまいました。(大変だど)

最初は規定に違反していると言われまして。

その内容を聞くと

サーバーまたはネットワークへ著しく負荷をかける行為を防止す

るため監視をおこなっておりそれに引っかかったそうです。

なんと10件程度で引っかかるそうですよ。

その内容も聞いたのです。

***************************

お客様作成のブログは、特定のサイトへ誘導することを目的とした
「トラックバック送信」「PING送信」「一日に多数の記事の更新」により
利用規約の下記項目に抵触すると判断いたしました。

【第21条 禁止事項】
(17)本サービス及びその他弊社が提供するサービスの運営を妨げる行為、
  または弊社の信用・名誉等を毀損する行為
(32)その他、弊社が不適切と判断する行為

***************************

と返事をもらっちゃいました。

こんなことあり。

ここは「トラックバック送信」「PING送信」がいくつでも送れる

ことが売りだと思っていたのですが違ってました。

方向転換したのかな。

「「トラックバック送信」「PING送信」がいくつでも送れる

ことが売りだと思っていたのですが残念です。」

と送ったら

***************************

特定サイトへの誘導目的でのご利用をご希望の場合、
他社ブログサービスのご利用をご検討ください。

***************************

だって。

無料で借りてるので何とも言えません。ぐすん

でもMMSを皆さんにお知らせするのをがんばるのだ。

よろしく

MMSの内容は下からどうぞ
posted by 儲かりました at 23:34 | 日記
98.7%の人間が一生知ることの出来ないお金の不思議な秘密とは?・・
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。